February 13, 2009

m.y.k. chart FEBRUARY 2009

d0150982_0103182.jpg



1. AVALON / Mete Of The Dark Passage (BIG LOVE)

2. TELEPATHE / Devil's Trident (BIG PINK Reality) (MEROK)

3. MICRON 63 / Death Is Colder Then Love (DISC ERROR)(PURE GROOVE)

4. WAVVES / So Bored (YOUNG TURKS)

5. LISSY TRULLIE / Self-Taught Learne (AMERICAN MYTH)

6. JACK PENATE / Tonight's Today (YOUNG TURKS)

7. GOOD GUY MIKESH & FILBURT / Someone Told Me (PERMANENT VACATION)

8. PALLERS / Slow Down Quickly (LABRADOR)

9. NITE JEWEL / Lover (GLORIETTE)

10. ATLAS SOUND / Recent Bedroom (KRANKY)


チャート前半
最近出たヒリヒリした音楽から
チャート後半になりつつ
bedroom musicへ突入してゆきます。

最近また
David Lynchの世界に逆戻り中。

個性際立ったキャストの中でも
Twin Peaksのオードリーが一番すき。



x



2 comments:

  1. m.y.k.さーーーん *
    宮崎のエリナです!
    実はブログかなりこまめにチェックしてます!笑
    AVALON買いました!
    BIG LOVEコンピ買いました!
    m.y.k.さんの教えてくれる音楽はすべてすばらしいです!!
    下の動画もかわいいです○
    トイレ…きす…

    ReplyDelete
  2. eriiiiinaさま
    ありがとーーーー☆
    某mixiよりコッチ見てくれる方がうれしかったり笑
    今回のAVALONは、まぁライヴを見たのもあるけど
    本気でやばすぎ!
    BIG LOVEのコンピも
    djとして学ぶべき流れが素晴らしくて
    日々リピートです。
    基本的にロマンチストなので
    冬物語のアレは、ドキドキしちゃうよね!
    今後もチェックしてね☆

    ReplyDelete