February 23, 2009

Lissy Trullie

lizzy02.jpg

NYCのThe Virgins周辺から
モデル兼ギタリスト兼シンガーのLissy TrullieのCDを
ようやく手に入れました(thanx SKC)。

まずルックスでノックアウト。
このショートヘア、本気で真似したいほど。
もう少し前髪が伸びたら
バッサリいっちゃってもいいかなー。

一瞬、男の子?って思っちゃう歌声も
なんだか逆に胸キュンで、
しばらくはこれを聴いて
NYCに思いを馳せそう...。

だって、NYCはアメリカで唯一行ってみたい都市。

SATC然り、
やっぱり魅力的な街の一つである事は確か。
ずっと好きなVelvetsも、ね。




HOT CHIPのカヴァーもやってます。

Ready For The Floor - Lissy Trullie


CDでしかリリースされないのかと思っていたら
7inch、出るとの情報が!

やっぱり7inchでターンテーブルに乗っけたい。

310854L.jpg

LISSY TRULLIE / Boy Boy
Release Date: Pre-Release (Expected on 30/03/2009)


Boy Boy - Lissy Trullie


x




2 comments:

  1. 今度ニューヨーク一緒に行こう。

    ReplyDelete
  2. SoccerBoyさま
    なんか、プロポーズみたい!笑
    さっかぼーいオススメNYC知りたいなぁ

    ReplyDelete