February 06, 2009

23th January /// esc cafe~Vanity~Mixx Beauty

長い長い一日!

まずは原宿のcafe escalatorへ。

R0011985.jpg
雑誌のセレクトも最高☆
写真には写ってないけれど
esc cafeの名物、志賀高原ビールを呑みました
美味しくて、やっとビールが呑めるようになったのです
��今まで呑めなかった...)

R0011982.jpg
数年ぶりに再会した
seakoちゃんとmisakiちゃん!
まだTMIO(チーム行き遅れ)でホッとした 笑

R0011984.jpg
ふるやくん
カメラ買った方がええで

R0011987.jpg
シェフのちぃくんが作る料理はマジで絶品!
デザートのティラミス、ほっぺた落っこちそうだった☆

R0011989.jpg
escalatorはるちゃん
いつもお世話になってます☆
次はガールズ・トーク希望~
勿論、shop escalatorでレコードも買い、
いざ渋谷へ。


R0011991.jpg
明るくて一緒にいるだけで楽しい
めーちゃん達とご飯
たくさんお話したね
その甲斐あって、ミラクルも!!!☆祝☆

R0012005.jpg
Vanityへ。
ブースが高い!
外国人が多い!

R0011997.jpg
群馬のタムアツくん
9月のPONYで初めて会ったのに顔を覚えておりませんでした...笑
でももう覚えたよ!
群馬に呼んでね!with mayuちゃんで☆

R0011998.jpg
ここにもネギくん :D

R0012002.jpg
CANNABISのたろちゃんとネギくんによる
『どこでもPONY』状態!

R0012000.jpg
WonderBoy、Jun (80kidz)、たむあつ、前島くん (KYABETWO)

R0011999.jpg
m.y.k.ねーさん、寝相いいらしいすねー(前島)
ぶち、いいよっ!(mayu)

そんなこんなで
Mixx Beauty @ Organ Barへ!

既にRDMのアコースティック・セットも
チャーべくん&櫛引さんのセットも
終わっていた...
嗚呼、ごめんなさい....涙

R0012010.jpg
行ったら既にたいちくんがこの状態

R0012012.jpg
ポン酢テキーラ

R0012021-1.jpg
私の尊敬するチャーべくんのdj!
やっぱり最高!

R0012022-1.jpg
next dj is
m.y.k.~
と紹介してくれました ;D

R0012024-1.jpg
イーモトロールがラップすれば

R0012026-1.jpg
RDMハマも歌う

R0012027-1.jpg
そんならJunくんもハジける

R0012030-1.jpg
んで、Vanityから
ガリアーノくん、mayuちゃん、ネギくんも駆けつける!

R0012033-1.jpg
もえ(moet)(萌え)

R0012034-1.jpg
広島の女も呑むじゃけー

R0012036-1.jpg
あ、出ました
AAPSのTskka氏発見

R0012045-2.jpg
RDM kcくん
山、のぼろーねー!

この辺から記憶が....笑

R0012044-2.jpg
岡崎さんと
こちらも数年ぶりの再会
ともみ嬢
いい意味で変わってなくてうれしすぎ!

R0012048-2.jpg
別のクラブでdjしてたKYOKOちゃんも来てくれた!

R0012051.jpg
うひひ
blog見てくれてありがとう☆
載ったよ!笑

R0012052.jpg
Niw!のTAKAHIROCK
今回、本当にありがとう!
またなんかあったら誘ってね ;)

R0012054.jpg
憧れの先輩
Katchin'さん

R0012055.jpg
BBDタカ氏も!
またmixCD作ってくださいねー

R0012056.jpg
RDM ヒロシ
前髪が少し短くなったか?

R0012058.jpg
ほんで、この二人
仲良しすぎる

R0012061.jpg
で、こーなる

R0012065.jpg
チャーべくんのdjは
本当にハッピーになるのだ

R0012082.jpg
5時すぎに現れた
KINKさん、Sumireちゃん、ヤック
ヤックはいつもいい笑顔 :D

R0012105.jpg
R0012108.jpg
〆はパーカッション乱れうち大会
楽しすぎ!

R0012098.jpg
結局朝7時過ぎまで。
へべれけ状態のわたくしは
KYOKOちゃんに拉致されました 笑


I LOVE Mixx Beauty!!!

and

I LOVE too KYOKO!!!

x











2 comments:

  1. あーすげえーメンツですね・・・!
    レインボーアラビア、ギザかっこよす!

    ReplyDelete
  2. Aozonoさま
    いやぁー
    こんだけ楽しいとヘロヘロになるね 笑
    Rainbow Arabia、
    CANDIでかけたのに!
    Merokがあそこに行っちゃったのが最高☆

    ReplyDelete