March 26, 2009

14th MARCH 2009 /// KNEW NOISE


R0012684.jpg

13日に東京入りして
滞在時間約20時間を満喫(うち9時間は睡眠)し、
東京のNITESくんと一緒に新幹線で名古屋へ。

10年以上前に1度だけ行った事のある名古屋だったけど
呼んで頂いたFILE-UNDERの山田さんには、
もうもう!素晴らしいヴァイヴを頂きました。

やっぱり音楽を通じて出会う事って
素直に感動するし、
子供のように目がキラキラしてしまいます。

前日Perfect Skinという自分のパーティーだったNITESくんは
この美味しすぎる手羽先を食べた直後、途端に元気に 笑!
美味しいものを食べるだけで
人はパワーが出るのだと、改めて実感。

パーティーは終始アットホームな雰囲気で、
しかし流れる音はとことんディープでアンダーグラウンドで、
今かけたい!って思う曲をいっぱいdjでかける事が出来て、
本当に楽しかった!

だって1曲目がComet Gain 笑!

そこに嬉しそうにしてくれる名古屋の皆様は
本当に音楽好きですよ、びっくり感動です!

また呼んで頂けるように頑張らねば〜〜〜☆

山田さん、本当にありがとうございました!!!!!


R0012685.jpg
R0012687.jpg
R0012688.jpg
R0012689.jpg
R0012695.jpg
R0012699.jpg
R0012698.jpg
R0012705.jpg
R0012706.jpg
R0012708.jpg
R0012712.jpg
R0012713.jpg
R0012715.jpg
R0012717.jpg
R0012718.jpg
R0012721.jpg
R0012729.jpg


写真の終盤
山田さんの言葉を借りると、
「いつもポーカーフェイスのNITESくんが、
あんなにはしゃぐの初めて見たし(笑)」

わたしも初めて見た 笑

また一緒にdjやろーねー☆


x




No comments:

Post a Comment