March 26, 2009

7th MARCH 2009 /// SISS

R0012597.jpg



今年の3月は本当に毎週楽しかった!
毎週末、福岡を離れ、dj。
その場所場所でたくさん楽しい時間を過ごせた事と
また出会えた友人と
新しく出会った人々に、
心から感謝です。

☆あーりーがーとー☆

まずは3月7日に
第3の故郷となった広島での
遂に実現したガールズ・パーティー「SISS」!

血は繋がっていないけれど
本当に我が妹のように思っている80kidzのmayuちゃん、

福岡に最近まで住んでいたという事で
初めて会ったのに共通項の多かった激ハイパー・ガールminyaaaaaaco!ちゃん、

そして、
この企画を私が持ち出してから快く引き受けてくれて
最高のパーティーにしてくれた、
大好きな広島のdj、mocoちゃん。

いつも男だらけの広島のパーティー、
女の子だらけにしようという思惑も束の間、
やっぱり男だらけ!笑

大好きなクラブ、Bar Edgeのスタッフも既に仲良しの域。

また年内に遊びにいきます!
出来ればまたdjで!
djじゃなくても、ここはもうホーム!

広島の皆様、ありがとう☆


R0012598.jpg
私の理想の夫婦
mocoちゃんとABUくん



R0012601.jpg
だいぶ迷ったあげくに飲まなかった
飲んでおけばよかった 笑



R0012587.jpg
maaaayyyyuuuuu



R0012589.jpg
mayuちゃんもわたしも
やっぱりこのトートバッグ、持ってくるよね!



R0012591.jpg
mayu、サウンドチェック中



R0012607.jpg
mayu & moco = もみじdj's



R0012608.jpg
音に酔いしれる青年



R0012609.jpg
sexy dj minyaaaaaaco!



R0012615.jpg
mayu djに踊らされました



R0012631.jpg
mocoちゃんとB2B
勿論ピークタイムは朝5時(広島時間)!



R0012640.jpg
広島といえば、stereo recordsのカンちゃん!
カンちゃんといえば、恋愛トーク!



R0012649.jpg
広島といえば、でもやっぱりroutine / disco unionのDAIくん!
次はdisco unionでdjしたいしたい!



R0012658.jpg
I love EDGE!!!



R0012653.jpg
Thanks HIROSHIMA ハードコア・ピープル!



R0012637.jpg
c u soon, my sis mayuuuuuu



R0012651.jpg
たくさんたくさん、ありがとう、mocoちゃん!
絶対次回も一緒にdjしましょ☆


また広島必ず行きます。
広島はいつも楽しい事ばかり。

Thanks & Love!!!


x




No comments:

Post a Comment