June 10, 2011

明日は今年2回目の高松

皆さん、お元気ですか?
私はぼちぼち元気です。

気が付いたら、6月に入って10日も経ってしまっていました。

明日は6月唯一のDJです。
しかも、今年2回目の高松。
ここ数年で一番訪れている街かもしれません(たぶんもう4回目)。

高松はNOELさんを始め、
UNDERSEA RECORDSのオオタくん、
Bar VOYAGEのコウタロウくん、
元々福岡で出会ったキュートなアーティストCOCOETちゃん等、
音楽を通じて本当に気が合う人たちが集まった素敵な街。

今回は、私の尊敬するフォトグラファーであり(私がGR-Dを買うきっかけとなったのは梶野さんです...)、
その生き方、言動、スタイル全てがフランス人である
ムッシュ梶野さんとご一緒です。

そういえば、梶野さんとは10年くらい前に福岡で、
Saint EttienneのボブとピートをDJとして呼んだ時にお世話になりました。

去年はシャルロット・ゲンズブールの来日公演後に、
銀座のオーバカナールで偶然お会いしたっけ。

今回は高松でご一緒させて頂きます。
10年以上ぶりに見る梶野さんのDJ(選曲)が非常に楽しみ。

高松の皆様、今回もお世話になります。
宜しくお願いします。




6/11 (sat)
UNDERSEA NIGHT vol.8
at 高松 VOYAGE


DJ:
梶野彰一
m.y.k. ( fake plastic girl )
NOEL






ここ最近の夕暮れは綺麗ですね。
最近のお気に入りの一枚「夕焼けと星空」。



x


No comments:

Post a Comment