September 13, 2011

AMORPHOUS

福岡に居る頃、毎回のようにパーティーに来てくれていた
とっても美人のクミコちゃん。
彼女はAMORPHOUSという2人組のユニットをやっているのだけど、
3週間限定で新曲がFree DL出来ます。

クオリティーすごく高い。
クミコちゃんの天使のようなヴォーカルと
浮遊感のあるファンタジーなサウンドが相まって、
一瞬で夢見心地にされちゃった♡



Latest tracks by AMORPHOUS


福岡から、もっともっと色んな場所の人に聴いて欲しい。
福岡から、もっともっと色んな場所で演奏して欲しい。

私も福岡から色んなところでDJをさせて貰う機会がこれまであったので、
きっと彼女たちにも可能だと思う。

私はDJでプレイして、精一杯応援したいと思います。





x



No comments:

Post a Comment