September 13, 2011

The Beauty


これまで何度もパーティーに呼んでくれたCuz Me Pain
彼らと仲良くなったのはほんの3年前くらいなんだけど、
一歩一歩、確実に、成長していくのを見るのが嬉しかった。

日本よりも海外で話題になったのも頷ける音源の数々。
でも、ここは日本。日本でもっと広がって欲しい。
なんて、個人的にずっと思っていたのだけど、
それをキャッチしてくれたのがCrue-Lの瀧見さんだった。

Cuz Me Painの中のFaron Squareの小田によるソロユニットThe Beautyが
遂にCrue-Lから12inchとしてリリース。
こんなにも身近にいる仲間が瀧見さんのところから出るなんて、ね。
嬉しさの余り、正直、私も興奮気味。

夏の終わりを感じる、ちょっとセンチメンタルなサウンド。
バレアリックだとかチルウェーヴとか
そんな言葉要らずの傑作だと思う。

おめでとう、オダ〜
これからも応援してるよ〜



The Beauty
"Tribute To The Horror EP"

Side A
1.Tribute To The Horror (Luger E-Go Experience)
Remix and Additional Productions by Kenji Takimi

Side AA
1.Tribute To The Horror
2.Fifth Regret
3.Stay The Word
Produce and All Instrumental by Yuji Oda

KYTHMAK136
4Tracks Limited 12"Vinyl



x


No comments:

Post a Comment