October 16, 2007

言葉の力。

BU-626.jpg

前号のBRUTUSの特集記事。
読んでいて、いろいろというか、
かなりハッとさせられました。
言葉って、人間独特のコミュニケーション・ツールなんだけど、
言葉ひとつで、人生観も変わるし、
何より、言葉ひとつで途端に元気になれたりもする。

たくさんの好きな言葉が並んでました。
まだオンラインで買えるみたいなので、
興味ある方、ぜひ見てみてください。

で、やっぱりボブ・ディランのこのPV。
VIDEO CLIPの先駆けとしても有名ですが、
このシンプルさに限るのでは。

BOB DYLAN / Subterranean Homesick Blues








2 comments:

  1. どうもー。
    最近イベントにも行けず、ご無沙汰です。
    前号のBRUTUSにもこのPVのことが書いてあって気になってましたー。that's simpleですね笑
    そういえば、radioheadの新作聴かれましたか?

    ReplyDelete
  2. yukiさま
    ほんと、最近ずいぶんご無沙汰ね〜
    若いんだからさー、もっと遊ばなきゃだよ(笑)
    ちなみにRADIOHEADの新譜はまだ聴いてない。。
    家のPCの調子が悪くて。。

    ReplyDelete