October 25, 2007

tomorrow is...

candi-1026omote.jpg

2ヶ月に1回のパーティー『CANDI』です。

2007.10.26. (fri) @ KIETH FLACK 1F 22:00 start
DJ... m.y.k. and Japan
with... TERAMOTO (ORANGE, British Pavilion)
VJ... sati. (huemm)
charge: 1000yen w 1drink order


わたくしm.y.k.がプロデュースするイベント「CANDI」ですが、
今回ようやく3回目。
1回目、2回目と徐々にお客さんの数も増えてきているので、
心の底からぜひ来てほしいと思ってマス。

2回目のフライヤーから、
わたしと、相方Japanくんのオススメ・レコードも
フライヤーの裏に載せてますんで、
そこもチェックしてみてくださいねー。

ちなみに今回は、この5枚を選んでます。



YELLE / Pop-Up (source etc)
yelle.jpg

myspaceで以前から注目していた、フレンチ・ポップ・ガールYELLE。
フレンチ・エレクトロなサウンドに、王道のロリータ・ヴォーカルが乗った時点で、
フランス好きの私としてはノックアウト。キュートすぎるファッションとルックスは
是非youtubeでcheckしてみて!
(m.y.k.)



SO SO MODERN / The Love Code (transgressive)
sosomodern.jpg

久々にtransgressiveから超ヤバ〜いアーティストが登場。
CRYSTAL CASTLESやMETRONOMYが好きな人には「ド」ツボでしょう、きっと。
しかも7”でいきなり4種類も出ちゃったから、さあ大変!
これで今期の秋物の洋服もちょっと我慢…。でもそれでも欲しくて即買い。
(m.y.k.)



METRONOMY / Radio Ladio (moshi moshi)
metronomy.jpg

実は今1番好きかも知れないアーティストと言えばMETRONOMY。
ちょっと変態でちょっとディスコで、でもめちゃポップ。
しかしまだネットでしか聴けません(泣)。リリースはX’MAS辺りとの事。
年末のメインテーマはこれでほぼ決まりかな。12inchでの発売を切望。
(m.y.k.)



XX TEENS / Darlin' (mute)
xxteens.jpg

これこそパーティーチューンだと思った一曲。次から次へと迫ってくる
サックスやらギターやら,しかしこのなかに突然出てくるスティールパンが
正に哀愁極まりない。リミックスも入ってますが断然原曲。
riddim saunterのTA-1さんもMIXに入れてました!
(japan)



REX THE DOG / Circulate (kitsune)
rexthedog.jpg

またまたKITSUNEから面白いアーティストの登場。
でも音自体はそんなKITSUNEっぽくなくてDAFTPUNKやらMYLOなんかを
思わせるポップで切なく、むしろ最近のバキバキなエレクトロとは
間逆?(ではないかな)な音。トレードマークの犬が可愛い。
(japan)



楽しませますよ!!!!

come on join us!!!

No comments:

Post a Comment