October 03, 2007

stereo records

R0011690_1.jpg



またもや1ヶ月前の話になってしまいます。

9月1日に、以前福岡に住んでいた現広島在住のカンちゃんに
誘って頂いて、「Good by September」というイベントの為に、
久しぶりに広島へ。

カンちゃんは、広島で最高にカッティング・エッジなレコード屋、
stereo recordsをやっています。

R0011695_1.jpg
木の階段を3階まであがると、
そこにはなんとも穏やかな空間が流れる場所へ。
レコード屋で働いていながら、
他のレコード屋にほとんど行かない私だけど、
ここは、あまりにも居心地が良すぎました。



R0011700_1.jpg
女の子一人でも、普通に行ける感じです。



R0011698_1.jpg
この人が、stereo recordsのカンちゃん。
音楽、そしてレコードが大好きで、
話し出すと、もう色々出てきて、止まりません(笑)。



R0011713_1.jpg
そう、ここは広島。
腹ごしらえにはもちろん、お好み焼き。
しかも、ここはクーラーもなく、鉄板上のお好み焼きをじかに食べるため、
めちゃくちゃ暑い。



R0011714_1.jpg
��?!?!?!?!?
なんと帽子が、お好み焼きを食べるという
不思議な写真が撮れました(笑)。



R0011737_1.jpg
同い年の2人。
from 広島のmayuちゃん(80kidz) & from 福岡のkazuoくん(santeria)。



R0011748_1.jpg
早い時間から、kazuoくんは飛ばしまくりで、
SUPERのサングラス(mayuちゃんのやつ)も、
変な回転に!?



R0011738_1.jpg
m.y.k. & mayu。
キュートで元気で、そしてDJも最高だったmayuちゃん。
ちゃんと会ったのって2回目なのに、もはや私のシスターです。



R0011764_1.jpg
この日、みんなが着てるSUPER MEGANE T-SHIRTをデザインしたのが、
このBOOちゃん。
MILDY CHOCOFLAKE WORKSという、ブランドを最近立ち上げました。
早くweb作って!!



R0011743_1.jpg
広島出身で、たまにこのブログにも登場する、
同じ職場のエッタン。
何故か、タンクトップになりたがります。
何故か、めちゃめちゃモテます。
なぜ。。なぜ。。。。



R0011772_1.jpg
「福岡でCLASHってゆったら、俺しかいないやろーもん」
はい、そーです。全くそーです。
福岡が誇るDJ、プーさんこと、はちみつ大好きinamasuくん。



R0011773_1.jpg
イベントが最高潮に達した頃。
kazuoくんも最高潮に達した模様。。

そんな感じで、夜は更けてゆき、
帰りはいろんな事がハプニングで起こり、
福岡までたどり着けないかと思ったけど、
なんとか帰れました。

それも旅の醍醐味。

カンちゃん、広島の皆様、
一緒に行ってくれた友達、
良かったら来年も夏の終わりに誘ってください。
そして、次回こそ宮島に行きたい...。



で、翌朝のkazuoくん...。
昨晩フィーバーしすぎて、こんな状態に(笑)。
みなさん、呑み過ぎには気をつけて☆
R0011780_1.jpg







No comments:

Post a Comment