June 08, 2008

>>> EURO 2008 >>>

canon-sponsor-uefa-2008.jpg


UEFA EURO 2008が
今夜開幕!!!

FIFA WORLD CUPと同じく、
ヨーロッパNo.1を決める4年に1度の祭典
サッカー欧州選手権。

4年前、2004年は
ギリシャの優勝というアッと驚く結果でした。

さてさてさてさて、
2008年はどこが優勝するのかな??

応援している国は、、、

☆オランダ
☆ポルトガル
☆イタリア

といった所。

イングランドが出てないのがねー
物足りません。

CLはManchester Unitedが優勝したっていうのにね。


>>> 公式サイト

UEFA EURO 2008

>>> 民放放送予定

TBS Sports football

>>> WOWOW放送予定

http://www.wowow.co.jp/EURO/


今夜は開幕戦
グループA スイス vs チェコ

深夜0:45〜の放送です!


あ、
めちゃくちゃ早起きしなくちゃいけないのに。。。

眠れないな、、、今夜は。。


3 comments:

  1. いや〜、始まっちゃいましたね!
    期待だけでスペインの優勝に10,000点!!
    もうそろそろ優勝してもいいでしょう。
    ウチのイニエスタに注目!!

    ReplyDelete
  2. 毎回応援してるオランダ今回もだめかも・・・。
    それでも、オレンジ色のユニフォームが緑の芝生に浮かんでなんか期待してします。もちろん優勝はオランダダダだ!

    ReplyDelete
  3. >> komoringさま
    期待だけじゃ
    優勝できなくってよ(笑)
    意外とポルトガル辺り
    きそうなんだけど。。。
    決勝は、みんなで観に行きたい!
    >> 枕草子さま
    久々この流れのコメント(笑)
    そーだね
    今夜の試合を観てから
    オランダを評価しようかな。。。
    あーーーー
    今日は寝れない!!!!

    ReplyDelete