June 27, 2008

thanx


32420666_77.jpg



ショーケン(萩原健一)表紙の
WARP magazineに

福岡代表で
載ってます。。。

全国紙に載ったのってどれくらいぶりだろう??

たぶん、10年以上(もっと!?)くらい前に
ananかなんかの全国各都市のファッション・スナップとか??

ウロ憶えですが
さらに精進しなくてはー

と気合いも入ります。



4 comments:

  1. お!!ショーケンですか。
    親爺的な、コメントですけど
    傷だらけの天使、よくみていましたね~。
    古畑任三郎/杉下右京、より
    どちらかと、とショーケン
    ですかね。
    余談ですけど、今年の国家1種合格者
    女性が多かったそうですね。
    だけっど、昨年度より少ないそうですね。
    ショーケン(萩原健一)
    話題の多いかたですね。
    昔は、憧れていましたけど。

    ReplyDelete
  2. >> Charlieさま
    多分ショーケンって
    男の人が憧れる人なんだなーって思います。
    わたし自身は
    あんな危険な匂いのする男は
    怖い。。。笑
    可愛い男の子が好きです 笑

    ReplyDelete
  3. ショーケンの武勇伝に気をとらわれすぎたのか
    まったくきずきませんでしたよ。
    また立ち読みチエックします。

    ReplyDelete
  4. >>IZUMIさま
    ぜひとも立ち読みチェックで 笑
    サンプルが送られてきた時に
    表紙でビビリました、正直。。。
    Bon Boyage!!!

    ReplyDelete