June 22, 2008

Theoretical Girl


theoreticalgirl.jpg


毎日ジメジメしていて雨ばかり。
あぁ、憂鬱。

憂鬱な気持ちを更に助長させるかのように
久々にひいている風邪も
また気分をげんなりさせる。。。

最近、四つ打ちテックなものばかり聴いていたせいか、
ロンドンの女の子、
Theoretical Girlの新譜が
スワワワワ〜〜〜っと
身体になじみます。

ルックスも
イギリス女子にしては
可愛いし、
この声、このサウンド、
そしてこのヘアスタイル!

なんてキュートなんでしょう☆

やはり時代はちょっとゴスな感じ??


ちょっと元気出て来た。
少し女の子的感覚も磨かなくては。。笑


theoreticalgirl02.jpg




anotherfightjpg.jpg

Theoritical Girl / Another Fight (7inch)









3 comments:

  1. ミートゥ〜
    最高ですねっ!

    ReplyDelete
  2. オランダ、残念でした。
    そして最後の希望、スペインは勝ちました!!!
    オレのEUROはまだまだ続きます!!!

    ReplyDelete
  3. >>> skcさま
    このルックスで
    ギター持って歌われちゃったら
    もうーー
    インディーの女神です。。
    >>> komoringさま
    昨日はどーもー
    EUROのこと、もっと話したかったのに
    あのお爺さまにもってかれた 笑
    わたしのEUROは
    終わってしまったじゃないかよーーー(大泣!!

    ReplyDelete