June 28, 2008

i wanna go this VAN SHE Party!!!


vanshe_party_feature.jpg



Van She Party Invite




and...

VAN SHE's new tune is...
awesome!!!


Van She - Strangers music video clip




debut album coming soon!!





3 comments:

  1. 初めまして♪
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    Bloggerなのでトラバ導入してない(面倒)ので、
    コメントで参りました。すみません。
    Van Sheのウィジェット、こんなかっちょい~のがあるなんて知りませんでした。
    アルバムリリースされる頃にでもボクも記事書こうと思うのでその時ウィジェットパクリで使ってもいいでしょうか…?(笑)
    (お気に入りフィードでボクのブログのサイドバーに出させていただいております)
    重ねてご許可お願いいたしマウス!!

    ReplyDelete
  2. >> RATAさま
    はじめましてー☆
    このVAN SHEのウィジェット、
    VAN SHEのmyspaceにありましたよ~
    ほんと、アルバムが楽しみですね。
    blogも見せていただきましたー
    80kidzとkyokoちゃんもリンクにあったから
    うれしかったです☆
    みんな仲良しなので
    こちらもよろしくお願いしますねー♪

    ReplyDelete
  3. お忙しいところ、
    わざわざご返信ありがとうございます♪
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
    ども!!!!

    ReplyDelete