December 02, 2009

20091009 m.y.k.///Fantasy Sandwitch Release Tour in NAGOYA

今年2回目となる名古屋に、Mixcdリリース・パーティーとして呼んで頂きました☆
名古屋と言えば、File-Under Records
名古屋で私がdjするといえば、助っ人は勿論NITES

日付が変わった瞬間、
File-Underの山田さんとNITESの誕生日だった事もあって、
まさかの名古屋でテキーラ祭りになっちゃいました 笑

今回の名古屋MVPはNITESですね
だって、こんなミラクル良い表情ショットばっかり!

この日、私を呼んでくれたkcoちゃん、本当にありがとう!
また一緒にやりましょう!!!!

トカジくん、タナカタロウの二人も愛してます!

NAGOYA LOVE☆☆☆























































また名古屋呼んでください。ぺこり。



x

No comments:

Post a Comment