December 30, 2009

20091114 Kranc @ Kieth Flack




もうここ3年くらい?音楽&dj仲間としてお世話になっている
CANNABIS / PONYのガリアーノくんがゲストで久々の福岡へ。

やっぱり福岡に来たからには呑んでもらわなくちゃ~♪
との意気込みが、ジャパンに憑依したのか、
アイツ、また呑みすぎて、また○○○○したよ。。。

Krancはまだ2回目だけど
確実に浸透してきていて、お客さんも多くて、
ピークタイムがこの辺のパーティーにしては珍しく明け方5時だった
毎回参加出来て本当にうれしい

ガリアーノくんのdjは、いつもやっぱりその時その時で
被るものが多くて、なんだかホッとした
また一緒にdjが出来る機会をお互い作りたいね

そして、my fake sisも遊びに来てくれた事が最高だったYO ;D




























































































もはや恒例の集合記念写真@福岡エアポート


☆skcくん&richiii、お疲れ様☆



more photo →→→ Galliano blog(こっちの方が面白い写真がいっぱい 笑)



x

2 comments:

  1. りつこa.k.a甘栗December 30, 2009 1:58 PM

    楽しそうな写真がいっぱい!!!!
    本当に楽しかったです^^
    例の甘栗の写真、何をしてる場面なんですかね?
    きになるww

    ReplyDelete
  2. >りつこa.k.a甘栗さま
    ことしも甘栗写真いっぱい撮るけんっ^^

    ReplyDelete