December 13, 2009

20091014-15 Transemit meets The Circle feat Runaway



おっと、もう2ヶ月前のパーティーになってしまいました...(汗
2009年のアンセムとも言うべき「Brooklyn Club Jam」でお馴染みの、
RUNAWAYの片割れ、Jacques Renault待望の初福岡。

なんとJacquesは3日間福岡に滞在。
3日間ともKieth Flackで酔っ払っていた、
めっちゃファニーで気のいいヤツでした~♪

私は、2日目から合流したのですが、
なんだかずっと笑っていたような気がします^ ^

平日のパーティーだったけど、
結局終わったのって朝7時過ぎだったような?

また福岡ではっちゃっけてくれないかな~

終始、何かあるたびに「amazing!」と発してたのは、
きっと。。。。。笑



福岡滞在2日目 @ Kieth Flack







福岡滞在3日目 @ RUNAWAY party!!!





























Jacquesはこうなったと。



x

No comments:

Post a Comment