December 29, 2009

20091102 Disco Union @ Bar Edge 広島

もう何回も書いてるような気がするけど(実際書いてる)
第3の故郷、広島での念願のrelease party。

広島といえば、この方、ROUTINEのDaiくんが呼んでくれました~(感涙)
彼らがやっているパーティー「Disco Union」は本当に楽しい時間を過ごせるパーティー。
これまでも広島に遊びに行ったり、福岡で開催された時も行ったほど。

今回は福岡からキース・フラックのスタッフでありdjでもあるHikky The Madnessと、
私の愛弟子(付き人 w) Richiiiとの3人旅。
さらに、福岡から私の友人も別ルートで遊びに来てくれて、
ここは福岡?え?広島??な感覚でまさにアットホーム。

広島の盟友Stereo Recordsのカンちゃんや、
今年広島でのひな祭りに呼んでくれたmocoちゃんなどなど、
たくさんの広島人に再会出来た喜びと、
必ず訪れる宮島、森のおっこん、
もはや広島でのホームクラブとなったEdge、
すべてにパワーをもらい、元気になって福岡に帰ってきました。

また来年も2~3回は必ず広島に行きたいので、
今後ともよろしくお願いしま~す☆

そして、たくさんたくさんありがとう~~~~~^ ^





































































































see U soon~~~♪



x

2 comments:

  1. ん~ん 昨日のように思い出されます。
    UZA(うーざ)の表情マジうざいっすね(笑)

    ReplyDelete
  2. >HTMさま
    ん~ん 本当に昨日のことのようですね~
    UZA先輩、まだたくさん写ってましたが
    あえて厳選させて頂きました
    喜んで頂いて光栄ッス 笑

    ReplyDelete