December 29, 2009

20091107 AFTER DARK @ CLUB SHAFT 仙台

10月の新潟に続き、生まれて初めての東北の都、仙台へ。
飛行機だとほぼ福岡~東京間と同じくらいの空の旅。
行きは立山~猪苗代湖、
帰りは能登半島~鳥取砂丘まで見えて、
もうそれだけでアガルアガル私の心。

そして、初めての仙台は、
迎えてくれたAFTER DARKのメンバーと、CLUB SHAFTのスタッフの温かさに包まれて、
初めて来た感覚が全くないくらい、居心地が良かった~~~☆

AFTER DARKのボスでもありCLUB SHAFTの店長でもあるkaaanjiくんは
なんと奇跡の(笑)インフルエンザで会えなかった。。。
ずっと今回の件でやりとりしていたのに、
唯一会った事ある人だったのに、
このタイミングでインフルエンザっていう事実に、
哀しいどころから、既に笑いのネタになってしまってました 笑

私が福岡でやっている事に一番近い事をやっているAFTER DARKは、
音も空間も人もお酒も、もちろん食べ物も、
福岡と同じ感覚がして、私自身一番楽しんでしまったかも。えへへ。

kaaanjiくんがちゃんといるときに次は呼んでね w

kenくん、apuくん、行きも帰りも本当にありがとう~~~~♪
また一緒にdjしましょう~~~~~^ ^

滞在時間21時間、睡眠時間1時間の仙台
thanxxx :)



























































more photo →→→ CLUB SHAFT WEB



そして、12/5に彼らと再会するのであった。。。



x

No comments:

Post a Comment