August 24, 2011

8.26. Sister Sister






2011. 8. 26. (fri)  at 三宿Web
Sister Sister


23:00 open & start
2000yen (1drink)


Guest DJ:
川辺ヒロシ(Tokyo No.1 Soul Set / InK)
Monkey Timers (Disko Klubb)

DJ:
m.y.k. (fake plastic girl)
Mayu




去年から、Mayuちゃんと「一緒にパーティーやりたいね」って2人でずっと言ってて、
ようやく2011年の夏の終わりに開催出来ることとなりました。

場所は個人的にも思い入れの深い三宿Web。
小さいハコながらも、私にとっては10年以上通っている聖地とも呼べる場所です。

そこでMayuちゃんとパーティー出来るなんて、本当に夢みたい!

更に、ゲストDJには、Tokyo No.1 Soul Setの川辺ヒロシさん、Monkey Timersの二組。
私が20代前半の頃、ソウルセットの熱狂的ファンだった事は、もうあまり知られてないかもしれないけど(笑)、尊敬するDJとして三本指に入る一人が川辺さん。
7〜8年前、福岡にOPTIMOが初めて来た時、ご一緒にDJさせて頂いたのがとても懐かしい。
あの時の緊張といったら...........(遠い目)。
今回は本当に楽しみで楽しみでしょうがない。まさか、東京で一緒にDJできるなんてね。

Monkey Timersの2人は実はまだ会ってないのだけど、彼らのMixCDを聴いたら、あまりの渋さと選曲の深さに驚いてしまった。まだ若いのに、あの感性、、、。。
早くDJが聴きたいです。

そんなわけで、東京で初めてオーガナイズする記念すべき一夜なので、
是非遊びに来てください。

4DJ、それぞれが踊らせること、間違いなしです♡


x




No comments:

Post a Comment