August 12, 2011

夏らしいことだらけの高松



UNDERSEA NIGHT vol.10 -Summer Festival- 
@studio VOYAGE 高松

22:00 OPEN~TILL LATE
FEE: 2500YEN(with 1drink)

DJ:
NOEL (UNDERSEA RECORDS)
m.y.k. (fake plastic girl)
GALLIANO (CANNNABIS / LITTLEBIG)

and MORE...



今年3回目の高松、いよいよ明日。
いつもは一人で新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったりする事が多いんだけど、今回はGALLIANOくんが一緒という事で、何かオモシロ珍道中的なのも期待しつつ、2ヶ月ぶりのVOYAGEで楽しんでこようと思います。

ちなみにこの日の高松は花火大会なのです。
今年まだ花火を観ていない私の心はすでに今の時点からお祭り騒ぎ。
そして、浴衣着て初めてDJもするのです。

すごく夏らしいことだらけで、さらに楽しみ倍増。

また、m.y.k.さん来るの?? なんて言わずに、また、遊びに来てくださいね。
高松のみなさま。





x



No comments:

Post a Comment