January 29, 2007

Bon voyage


0606260579.jpg



昨晩は、もうすぐ福岡を離れる
友達の送別会

年下なんだけど
何故かお兄さんのような
雰囲気を持った人で
音楽が好きで
インテリアが好きで
フランスが好きで
色んな人に愛されている
とても人を惹き付ける人

写真は
去年の夏ぐらいに
とある北九州のセレクトショップの
とある企画に
何故かモデルとしてお互い参加した時の
ひとコマ

その企画は結局
無くなってしまったんだけど(笑。。

昨夜の宴も
とてもあたたかく楽しくて
美味しいお酒が呑めました

明日辺り
その新しい旅の始まりを
お祝いするpresentを持って

Bon voyage!!

と言ってきます




1 comment:

  1. さっきはありがとうございます。
    まだなんとかパソコン繋がっていたので早速拝見しました。
    写真ありがとう。
    本当にすごく良い写真で気に入ってます。
    大阪に行ってちょっとデコラティブなフレームを
    見つけディスプレイしたいと思います。
    実はほんと 正直いつも憧れてました。
    かっこよくてさばさばしていて
    たぶん僕は年上の女性に魅力を感じてしまうようです。
    これからもすてきな女性でいてください。
    次は関西で逢いましょう!

    ReplyDelete