January 17, 2007

Pink vol.3 REPORT

このあいだの13日に行われた
「Pink」の様子です。

今回のドレス・コードは「Animal」。
来てくれたお客様&DJ&スタッフ、
みんな、どこかしらアニマルってくれました!



タイム・テーブルはこんな感じ。
07pink0207.jpg



もちろん、pinkのデコレーションで。
07pink0175.jpg



今回、Pink初参加の
めちゃめちゃ可愛い外国人DJ、Jayne。
07pink0191.jpg



Pink vol.2に続き、
虎視眈々とPinkレギュラーDJを狙う(笑)、
豹柄コートで気合一発のblakkさん。
07pink0210.jpg



もはや、Pinkの顔☆eiko。
彼女がブースに立つだけで、
フラッシュの嵐です!
07pink0215.jpg



私がやっているイベント「Strobe」でも
DJをしていた、yukiくん。
バッキバキの男らしい選曲でした!
��ウサギの耳つけてるけど...)
07pink0174.jpg



Madonna!!!???
黒革の手帖!!!???
07pink0299.jpg



誰もが愛するDJ、inamasu!
Rock系の若い子達には、
inamasuくんがお父さんで、
m.y.k.はお母さんと呼ばれています(笑)。
07pink0304.jpg



そんなinamasuくんの隠れている右手は、
ハチミツを忍ばせています。。
07pink0316.jpg



Pinkの首謀者の一人、
DJ janai嬢!!
ウサギの耳があまりにも
自然すぎて.....、、
07pink0008.jpg



尻尾が生えてました☆
07pink0203.jpg



そして、、、
最高のpartyにしてくれた、
最高のparty animals!!
07pink0318.jpg

pink070279.jpg

07pink0015.jpg

07pink0002.jpg

07pink0006.jpg

07pink0003.jpg



たくさんの人達に、
お誕生日をお祝いしてもらいました。
素直に思った一言、、、、

「わたしに生まれてよかった!」...(笑)

07pink0228.jpg



そんな思い出に残る夜、
そして、気がつけば、
網タイツが破れて、
パンキッシュになっていた私の足。。
07pink0012.jpg



次回は、3月3日「ひな祭り」らしいので、
女の子は、お洒落して遊びにいらしてね☆









No comments:

Post a Comment