January 10, 2007

Paris 004

あぁ、ほんとにパリの写真がたくさん!
第4回目です。



何故か、このメガネを掛けている人の
小さなポスターをあちらこちらで遭遇。
知ってる方、いらっしゃたら是非教えて!
06523.2006 144.jpg



かの有名なホテルRITZがある、
Place Vendome(ヴァンドーム広場)の記念柱。
ナポレオンが自らの為に建てたそうです。
06523.2006 151.jpg



私の友達、和製ジョン・ガリアーノことGの為に、
John Gallianoのショップをパチリ。。
06523.2006 156.jpg



フランスのファッション/カルチャー季刊誌、
crash magazine」の編集部を発見して、
かなりテンションがあがりました!
06523.2006 157.jpg



世界的に有名なセレクト・ショップ「colette
の外の柱にベタベタ貼ってあった、
ナゾのイラスト。
06523.2006 159.jpg



ゴツイけど、可愛い。。
ゴツカワ!?
06523.2006 160.jpg



I Hate X'mas!
yeah, me too!!!
06523.2006 162.jpg



ロンドンのお友達に教えてもらったビストロで、
最高のランチを頂きました。
横の席にいた老夫婦を隠し撮り(笑)。。
でも、この後、ニッコリしてくれた!
06523.2006 165.jpg



メニューが全てフランス語だった(当たり前か!)ので、
なかなか大変だったけど、
お店の人が信じられないくらい優しくて、
��だって、フランス人はよく冷たいって言うでしょ?)
本当にいい空間を過ごせました。
06523.2006 170.jpg



お店で写真を撮っていたら、
お店のオジサンが、
「ほら、ネーちゃん、一緒に写真撮るばい!」な風に言われ(笑)、
ニッコリ・ツーショッツ。
最後のガトー・ショコラが死んでしまう程、美味しかった!
merci !!!
06523.2006 168.jpg



こういう、グチャグチャ感がとても好き。
ちなみにコレは家のポストです。
06523.2006 174.jpg



パリのゴミ箱はグリーン。
06523.2006 182.jpg



H & M!!!
06523.2006 176.jpg



こんなに綺麗な飛行機雲は、
生まれて初めて見たかも。
06523.2006 177.jpg




次はいよいよ最終回です。



No comments:

Post a Comment