January 31, 2007

DISCO DRIVE

discodrive.jpg



DISCO DRIVE (myspace)

イタリアはトリノの3人組バンド。

これがニューヨークのバンドのように
パンキッシュでニューウェーヴでロックで、
私が持っていたイタリアン・ミュージックのイメージを
軽々と覆してくれたビックリのバンド。

RAPTUREとか好きな人には
かなりグググーってくるんじゃないでしょーか。

しかし私のイタリアン・ミュージックのイメージって、
ちょっとダサい感じのダンス・ミュージックとか、
イタリア語で歌われるUSっぽいR&Bとか...(汗

2月の終わりに出る
シングル「All About This」。

YouTubeにPVもあったけど
まだまだ洗練されてない感じ(笑)だったんで
音から入ってみてください





★音が聴けなかった人は...
やっぱりYouTube見て下さい...

君がヴォーカルかい!
って思わず突っ込みたくなるかも(笑




<<追伸>>

IZUMIくん、コメントありがと☆
昨日はプチなpresentを渡せてほんとよかった

see you again
だからね!!




No comments:

Post a Comment