November 30, 2007

Ballon d'or

belongtojesus.jpg

ニュースとしては遅いけど、
わたしの大好きなAC Milanのカカが
今年のバロンドール(欧州年間最優秀選手)に決定しましたね。

まだ25才。
Milanに入った時は、
まだあどけない子供顔だったのに、
いつの間にか
世界が注目する青年に。。

来月、FIFAクラブワールドカップジャパン2007(旧トヨタカップ)で
来日するというのに、
今回は残念ながらチケットが取れなかった...。

前回、まだトヨタカップの頃、
一度観にいったのだけど、
あの時の興奮と熱気は今だに忘れられません。

新横浜のあの路地が
フットボール・ファンだらけになった
祭りのような喧騒。

思い出しただけで、鳥肌!

宿泊先の某ホテルで偶然Milanの選手達と
遭遇した時は、
体内のアドレナリンがぐるんぐるんなりました(笑)。



誰かチケット持ってる方いらっしゃいましたら
ご一報下さい(笑)。

やっぱり、カカとピッポ、
そして引退間近のマルディーニが見たい。。。

No comments:

Post a Comment