November 15, 2007

VAN SHE new!!!

VAN SHE / Cat & The Eye




このblogでも何回も紹介している
オーストラリアの大好きなレーベルMODULAR

その中でも、CUT COPYに続いて
大好きなアーティストが、VAN SHE

最近は、リミックス仕事が多かったのですが、
ほんとに待ちに待った新曲がもうすぐ出るようです。

早くもyoutubeにアップされていたこの曲、
去年大ヒットした名曲「KELLY」級のポップ・ソングで、
この曲もたくさんの人に受け入れられそう。

PVも、全体的にスロウな流れですが、
とてもよく出来ていて、見ていてなんだかほっこりしました。

vscat1.jpg

VAN SHEと同郷メルボルンKRØZMによるヴィジュアルと、
VAN SHEのサウンド両方で楽しめます。

早く、アナログ欲しい!

1457078443_l.jpg

このTシャツも、もう前からずっと欲しいもの。
まだ売ってるのかな?

2 comments:

  1. Modular好きNovember 19, 2007 4:30 AM

    ��AN SHEいいですよね! Kelly大好きです。
    ちなみに僕的には最近MUSCLESがかなりキテます。

    ReplyDelete
  2. Modular好きさま
    「KELLY」は、
    いつでもどこでもかけても、
    みんな笑顔になってくれる
    いい曲ですよね~
    MUSCLESは、かなりいいですよね!!
    同感です。
    wooo!!!!

    ReplyDelete