November 29, 2007

XXX is TOKYO GIRLS ELECTRO PARTY

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket



先週末から4年ぶりに東京へ。
今回、東京のガールズ・パーティー「xxx」(chu-chu-chuと読みます)に
DJとしてお呼ばれしました。

東京でDJをするのは、もう8年ぶりくらい。
そのせいか、東京へ発つ数日前から変な緊張感と期待感で
だいぶ肌が荒れる...(笑)。

でも、パーティーが始まってしまえば
そんな事も吹っ飛んで、ホントに楽しい時間を過ごしちゃいました。

トーキョーなのに、
福岡からの友達や、福岡に住んでいた友達もたくさん来てくれたんで、
「ここは東京??福岡???」
な錯覚も。

そんな楽しすぎた「xxx」の模様です。



R0012405_1.jpg
この日のクラブは新宿のWIRE。
お隣は神社で、なんとこの日はお祭り!
縁起がいいや~



R0012418_1.jpg
BOO!
そーです。福岡のBOOちゃんがトーキョーに!



R0012420_1.jpg
トップバッターはMITTYちゃん。
もっとお話したかった!



R0012434_1.jpg
MAYUちゃん (PUNKADELIX
もう大好きな女の子なのです。
今夜はヒョウ柄ドレスで☆



R0012436_1.jpg
「xxx」主催の響子ちゃん
もうー、DJがうまくて、カッコよくて、
でもちっちゃくて、可愛い子☆
響子ちゃんは、今後もっとも要チェックのガールDJです。憶えておいてね☆



7950138_2334452917.jpg


7950138_1038945503.jpg
フロアはこんな感じで盛り上がりましたー



320388814_234.jpg
はじめ、めちゃめちゃ緊張しまくっていたDJだったけど、
こんなに盛り上がってくれました。
みんなLOVEよ♥



320389258_38.jpg
DARUMAさん & MAARさん (DEXPISTOLS)も遊びに来てくれた!!
yo!!!



R0012437_1.jpg
まさに『トーキョー・ガール』の代表格
Yuliaちゃん
まだ20才!!!



R0012464_1.jpg
個人的に、ツボすぎ...。
この日、一番セクシー・ダイナマイトだった
DJ SoccerGirl



R0012445_1.jpg
念願の3ショット!
MAYU & TKO (PUNKADELIX) & m.y.k.!
TKOちゃん、ないすみーちゅぅーだったね♪☆



R0012447_1.jpg
☆SoccerGirl & kyoko☆



R0012456_1.jpg
福岡→東京に旅立ったみんな。
元気だったね!ありがとう!



R0012452_1.jpg
こちらもチーム福岡、
☆MEG & BOO☆



R0012442_1.jpg
呑まれちゃってたyoshirotten (YATT)。。。



7950138_387697468.jpg
xxx boys (girl???)



7950138_683631124.jpg
xxx girls



7950138_2105987746.jpg
thanxxx TOKYO crew!!!



321777900_198.jpg
special thanxxx
kyoko!!!!!

またみんなに会えることを願って...
��あさって何人か会うけどね:笑)

最高のトーキョー・ガールズ・パーティーでした♪☆♪

love xxx




2 comments:

  1. 実は26 27日僕も友人のオークションを見学に東京行ってました。
    でみゆきさんに表参道あたりでTELしたら へんなおやじの声が
    電話番号変更した? それとも僕の登録間違い?
    できればお茶でもしたかったな。

    ReplyDelete
  2. IZUMIくん
    えー!!
    すごくショックなんだけど...(泣!
    そうそう、2年位前に一度番号変えちゃったのよね。。
    同じことをした東京の後輩がいて、
    やっぱりおじさんが出たらしい(笑!
    じゃ、エッタンかイナマスくんかに聞いて♪
    26日の夜までいたのになぁ。。。。

    ReplyDelete