November 29, 2007

トーキョー

4日間ほど滞在した久しぶりのトーキョー。

原宿の大好きな、というか、
もうずーーっとお世話になっている
エスカレーター・レコーズのカフェへは2回も行った。



R0012483_1.jpg
一度目は、
もうなが~~いお付き合いのまさみちゃん。
今回はたくさんお世話になっちゃった☆
私の少ない(笑)親友のひとり。
2年ぶりくらいにあったんで、積もる話も山ほど!



d0109693_00262.jpg
で、2回目は
「XXX」にも来てくれたPUNKADELIXのMAYUちゃんとTKOちゃんとランチで。
ファッションも音楽もアートも
センスありすぎの素敵なガール達。
会ったり話したりするだけで、とっても刺激を受けちゃった。
働く女は、カッコいいね。
PUNKAのblogで、「XXX」やこのランチ会も
取り上げて頂いて
有り難き幸せ。。。
merci☆
次は一緒にDJしたい!!



R0012487_1.jpg
福岡で職場を共にしていた、
年下だけど同期生の澤野くん。
今は、代官山のサロン「DaB」の店長。
すごい!
なんと、10年ぶりくらいの再会だったのだけど、
相変わらず、彼との会話は私の笑いのツボばかりで
大爆笑の連続。。
お互い、あまりにも変わってなくって、
そのままタイムスリップした夜だった(笑)。



R0012497_1.jpg
タイムスリップしすぎた、
トーキョーの夜明け。



R0012539_1.jpg
最終日、飛行機の搭乗まで時間が空いたので
初の六本木ヒルズへ。。。
ただただ、
53階の展望台で、
楽しすぎたトーキョーの日々をぼんやりと眺めてました。
上から見るトーキョーの街、
かなり最高。



R0012547_1.jpg
トーキョーで会った皆様、
本当に感謝と感激とうれしさでいっぱい!

ありがとう!!


2 comments:

  1. m.y.kたんおつかれ〜〜、
    ヒルズ無事に行けて良かったね、凄く綺麗☆
    私はこれまで東京を綺麗だなんて思った事がなかったのに。
    あとね!あたしも、マーもカットはDab代官山なのよん!
    澤野店長はこないだ、パンカがお手伝いしたエキシビションにも来てくれたの。以外なとこでつながってビックリ!!
    そして、今度は一緒にプレイしたいね!
    それまでにパンカもすこしづつ磨きをかけていくね!

    ReplyDelete
  2. mayuちゃん
    トーキョーではほんとにたくさんのメルシー!
    結構ね、トーキョーって綺麗なとこ
    いっぱいあるかも☆
    今度、mayuちゃんオススメを教えて〜
    で、DaBに行ってるなんて!!!
    しかも澤野くんを知ってるなんて。。
    あたしたち、出会える運命だったのかも(笑)!
    まだまだ
    お話足りないこと、たくさん!!
    早くまた会える機会を作らなきゃね♪

    ReplyDelete