November 02, 2007

HALFBY 高橋孝博

ab2e7287.jpg

11月に入ってしまいましたね。
ってことは、今年もあと2ヶ月ぽっきり。

DJも、あと10本くらいあるんで
この2ヶ月間で、燃え尽きます(予定)!

で、あさって土曜日はそのスタートを飾るイベント「FARFISA(ファルフィッサ)」。
ゲストには、京都の王子こと、HALFBYの高橋くんが約1年ぶりに福岡へ。

その1年前、高橋くんに呑まされ、
ロンドン旅行帰りのわたしったら、潰れちゃったんだよね...(恥..

今回は、そーいう事にならないように、
高橋王子を盛り上げつつ、自分も楽しみたいと思います。

と、書いてたら、
既に高橋くんのブログに
「水炊きを食べたあと、ナナキさんを潰します」宣言が!!

あ、ナナキさんとはわたしの昔の名前です。
この名前で呼んでくれる人は、
結構、古い付き合いだなー(遠い目..

それはいいとして。

既に、前売りチケットの売れ行きも好調〜
問い合わせも多数頂いているんで、
毒舌王子、高橋くんを福岡パワーで盛り上げましょ♪

11月3日(SAT)
『FARFISA』
-HALFBY "SIDE FARMARS" RELEASE PARTY
at KIETH FLACK 2F

ADV¥1500 DAY¥2000
[1DRINK ORDER]

GUEST DJ: 高橋 孝博(HALFBY)
DJ: INAMASU, m.y.k.,
KAZUO, ISOP, TSUBASA

INFO/TICRO MARKET 092-725-5424

No comments:

Post a Comment