November 19, 2007

fake plastic girl RADIO PROGRAM LIST Nov. 18 and...


R0012115_1.jpg

今夜、1時からのFake Plastic Girl RADIOは、
このブログでもお馴染み、
わたしのほっこりスペース、manu coffeeさん用に
セレクトしたgood musicをそのままラジオでもオンエア。

毎日18:00~20:00まで、
manu coffeeの店内で流れています。

ちょっとリズムを取りたくなる曲、
ちょっと口ずさんでしまう曲、
ゆるりと聴ける曲、
などなど、

今回は本当にいろんな曲をセレクトしてみました。

夕方、ちょっと美味しいコーヒーを飲みたくなったら、
manu coffeeに立ち寄ってみてくださいね。

ちなみに、写真は
先月manu coffeeが主催したパーティーでのひとコマ。
この日も、BGM DJとして場の雰囲気にあった選曲をしました。
スタッフが全員(!) 楽しい人ばかりなので、
一人でも気軽にいけちゃいます。



【manu coffee break music vol. 2】

01 Architecture In Helsinki / Heart It Races
02 The Bumblebeez / Dr. Love (A-Trak Remix)
03 Crystal Castles / Air War
04 Asobi Seksu / Thursday (The Twelves Remix)
05 DJ Shadow / This Time (I'm Gonna Try It My Way)
06 Pacific! / Break Your Social System
07 Pacific! / Runway To Elsewhere (Breakbot Remix)
08 LA Priest / Engine
09 Thom Yorke / The Eraser (XXXChange_mix)
10 Vampire Weekend / Cape Cod Kwassa Kwassa
11 Manic Street Preachers / Raindrops Keep Falling On My Head
12 Shocking Pinks / End of the World
13 Muscles / Hey Muscles I Love You
14 Half Cousin / The Absentee (Fujiya & Miyagi Remix)
15 Prefuse 73 / Girlfriend Boyfriend
16 Glass Candy / Rolling Down The Hills
17 Feist / 1 2 3 4



Image1611.jpg

この間、manu coffeeにちょっと久しぶりに行った時、
うさぎの形をした、ハニー・ラテが出てきたので、
自分で顔をかいてみました。。。

相変わらず、気の抜けた絵しか書けません。
だって、うさぎって眉毛ってないよね??




2 comments:

  1. M.Y.Kさんのセレクトした曲が流れてます。
    まったりした感じでしんしんとした夜にぴったりです。
    次も楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  2. 西岡総司さま
    ありがとうございますー☆
    前回、ロック色強すぎたと自己反省だったんで(笑)、
    今回は、ダンス的な部分を取り入れつつも、
    基本的に好きな曲ばかり入れました〜
    次も、宜しくお願いしますね^^

    ReplyDelete